Brava Desktopヘルプセンターへようこそ!
こちらのページでは、Brava Desktopの技術サポート情報をご提供いたします。
こちらのページから、下記のことができます:
ユーザー登録は、画面右上の「登録」より行ってください。
(法人のお客様は、法人ドメインのメールアドレスをご使用ください)
まずはこちらをご覧ください
頻度の高いお問い合わせ
製品に関する重要なお知らせ
- 現在通常サポート期間の製品・バージョンは下記の通りです:
- Brava Desktop 22.2 (2027年4月30日まで)
- Brava Desktop 23.2 (2028年3月31日まで)
- Brava Desktop 24.2 (2029年3月31日まで)
- 以下の製品・バージョンはまもなく延長サポート期間が終了します:
- Brava Desktop 16 EP7 シリーズ(2025年 4月30日)
サポート対応について
■窓口営業時間
平日 10:00 - 17:00
■サポート対応について
■お知らせ
【2025年3月21日追加】
現在、お問い合わせの件数が大変多くなっております。
お問い合わせの際には、保守サポート契約番号(またはPIN番号)、ご使用のバージョン、障害やエラーの場合にはそのスクリーンショットをご提供いただけますと、ご案内をスムーズに行うことができます。
お客様にはお手数をおかけいたしますが、ご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。