Brava Desktopヘルプセンター | ホーム

Brava Desktopヘルプセンターへようこそ!

こちらのページでは、Brava Desktopの技術サポート情報をご提供いたします。

こちらのページから、下記のことができます:

ユーザー登録は、画面右上の「登録」より行ってください。
(法人のお客様は、法人ドメインのメールアドレスをご使用ください)

    まずはこちらをご覧ください


      頻度の高いお問い合わせ


        製品に関する重要なお知らせ

        • 現在通常サポート期間の製品・バージョンは下記の通りです:
          • Brava Desktop 22.2 (2027年4月30日まで)
          • Brava Desktop 23.2 (2028年3月31日まで)
          • Brava Desktop 24.2 (2029年3月31日まで)

        • 以下の製品・バージョンはまもなく延長サポート期間が終了します:
          • Brava Desktop 16 EP7 シリーズ(2025年 4月30日)  

          サポート対応について

          ■窓口営業時間
           平日 10:00 - 17:00

          ■サポート対応について

          ■お知らせ
          【2025年3月21日追加】
          現在、お問い合わせの件数が大変多くなっております。
          お問い合わせの際には、保守サポート契約番号(またはPIN番号)、ご使用のバージョン、障害やエラーの場合にはそのスクリーンショットをご提供いただけますと、ご案内をスムーズに行うことができます。
          お客様にはお手数をおかけいたしますが、ご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。


            他製品のヘルプセンター