Brava Desktop お問い合わせ先一覧

Brava Desktop お問い合わせ先一覧

Brava Desktopに関する各種お問い合わせ先をまとめました。



■未購入の製品に関するご質問

  1. 製品概要やライセンス体系に関するご質問、見積もりのご依頼、評価版のお申込み
    Brava Desktopにご興味を持たれたお客様の各種ご質問、見積もりのご依頼、および評価版のご使用を希望されるお客様は、こちらからお問い合わせください。
    ※既にご購入済の製品のライセンス追加購入、別の製品についてのご質問や見積もり依頼も上記よりお問い合わせください。

  2. 評価版試用中の技術的なご質問
    評価版をご使用中の技術的なご質問は、本ヘルプセンターの「新規お問い合わせ発行」から問い合わせチケットを発行してください。

  3. 無料オンラインデモ実施のご依頼
    無料オンラインデモ実施ご希望の場合はこちらからご相談ください。

■ご購入済製品に関するご質問

  1. 技術的なご質問、エラーや障害の調査依頼
    有償ライセンスをご購入済で、技術的なご質問やエラー・障害の調査をご希望の場合は本ヘルプセンターの「新規お問い合わせ発行」から問い合わせチケットを発行してください。
    ※お問い合わせにあたって、保守サポート契約番号をご用意ください。

  2. (個別ライセンス)ライセンスファイル発行のご依頼
    有償ライセンスをご購入済で、個別ライセンスのライセンスファイル発行・再発行を依頼される場合は、こちらからご依頼ください。

  3. (ネットワークライセンス)ライセンスファイル発行のご依頼
    有償ライセンスをご購入済で、ネットワークライセンスのライセンスファイルの発行・再発行を依頼される場合は本ヘルプセンターの「新規お問い合わせ発行」から問い合わせチケットを発行してください。
    ※お問い合わせにあたって、保守サポート契約番号、対象ライセンスのPIN番号をご用意ください。


■その他のご質問

  1. 保守契約に関するご質問
    保守契約に関するご質問・ご要望はsales@oceanbridge.jp宛にご連絡ください。
  2. ヘルプセンターに関するご質問
    ヘルプセンターの内容や登録アカウントに関するご質問は、本ヘルプセンターの「新規お問い合わせ発行」から問い合わせチケットを発行してください。


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