Brava Desktopのインストール先PCを変更できますか?

Brava Desktopのインストール先PCを変更できますか?

はい、新しいPCの物理アドレスを登録したライセンスファイルを再発行して入手することで、Brava Desktopのインストール先PCを変更できます。
保守サポートサービスに加入している場合は、ライセンス再発行を無償で行うことができます。

個別管理ライセンスファイルの再発行は、以下の情報をご準備の上、こちらのフォームからご依頼ください。
  1. 対象ライセンスのPIN Number(例:123456、IGC123456)
  2. Brava Desktopのバージョン(例:22.2、22.3)
  3. 変更先PCのネットワークアダプターの物理アドレス情報
    ※ こちらのページ を参考にしてください。 
Warning
ライセンスファイルを再発行できるのは通常サポート期限内のバージョンのライセンスに限ります。
通常サポート期限を過ぎたバージョンをご使用で、ライセンスファイルの再発行が必要となった場合は、通常サポート期限内のバージョンへのバージョンアップを行う必要があります。
各バージョンのサポート期限については、こちらのページでご確認ください。

Warning新しいバージョンのライセンスファイルを発行しても、同じPINの古いバージョンのライセンスファイルが使用不可になるわけではありません。
しかし個別管理ライセンスでは、同一PIN Numberのライセンスファイルを複数のPCで使用することはライセンス規約違反となります。新PCへでの動作確認が完了しましたら、すみやかに変更前PCに適用していたライセンスファイルを破棄してください。


[対象バージョン]
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