購入したBrava DesktopのPIN Numberが分かりません

購入したBrava DesktopのPIN Numberが分かりません

Q: ライセンス発行時にPIN Numberが必要とのことですが、PIN Numberとは何ですか。どこを見ればわかりますか?

A: 「PIN Number」は、Brava Desktop ライセンスを管理するために付けられた一つ一つ固有な通し番号です。

本情報は、製品購入時や保守サポートサービスの更新時にメール(下記件名)にて担当者様へお知らせしています。
 メール件名:【Brava】ユーザー登録とライセンス情報のご連絡

PIN Numberの表示形式について
  1. 2016年7月21日(水)以降に出荷しました新規ライセンスのPIN Number 表示形式は「IGC」+「数字6桁」(例 IGC123456)です。
  2. 上記以前のライセンスについても、保守更新時にPIN Number 表示形式が「数字6桁」の先頭に「IGC」が付くよう更新されます。
    例:2015年10月1日に購入したライセンスのPIN Number 表示形式が「123450」の場合、保守更新時に「IGC123450」に更新されます。
  3. 技術サポートへのお問合せやライセンス発行依頼の際は、どちらの表示形式でご連絡いただいてもお受け付けしております。
どうしてもPIN Numberが分からない場合は、保守契約番号(OTXで始まる番号です)とエンドユーザー様名を添えてBrava Desktopサポート窓口までお問い合わせください。


[対象バージョン]
Brava Desktop 共通