お問い合わせについて
Brava Desktop お問い合わせ先一覧
Brava Desktopに関する各種お問い合わせ先をまとめました。 ■未購入の製品に関するご質問 製品概要やライセンス体系に関するご質問、見積もりのご依頼、評価版のお申込み Brava Desktopにご興味を持たれたお客様の各種ご質問、見積もりのご依頼、および評価版のご使用を希望されるお客様は、こちらからお問い合わせください。 ※既にご購入済の製品のライセンス追加購入、別の製品についてのご質問や見積もり依頼も上記よりお問い合わせください。 評価版試用中の技術的なご質問 ...
お問い合わせに関する「よくあるご質問」
お問い合わせに関する「よくあるご質問」を下記の通りまとめました。 Q: 製品購入済ですが、保守サポート番号がわかりません。 A: Brava製品の保守サポート番号は、「OTX-」のプリフィクスで始まる番号で、以下件名のメールに記載されています。 「【製品名】ユーザー登録とライセンス情報のご連絡」 (納品時に送付) 「【製品名】保守サポートサービスに関するご連絡」 (保守契約更新時に送付) 「【製品名】ご契約更新のご案内」 (保守更新時期案内として送付) ...
保守サポートサービスについて
保守サポートサービス提供概要 Brava製品は、製品ライセンス購入と同時に、1年間の保守サポートにご加入いただきます。 ※製品購入時(初年度)は保守サポート加入は必須、次年度以降は任意加入で一年単位で更新 保守サポート加入時のサービス提供内容は、製品・バージョン毎のサポート期間種別に応じて異なります。 通常サポート期間:製品バージョンのリリース日から通常サポート期限日までの期間 延長サポート期間:通常サポート期限後から延長サポート期限日までの期間 サポートサービス提供内容 ...