Q: Brava Desktopでファイルを表示したり、印刷したときに、表示内容が原本の通りにならないことがあります。
A:
まず前提として、Brava!Desktopは原本ファイルに対する完全な忠実性は保証していません。
製品の性質上、やむを得ず差異が発生する場合があります。詳しくは、こちらの
制限事項をご確認ください。
しかしながら、表示対象物がまるまる抜ける場合や、以前のバージョンでは正しく表示できていたものがバージョンが変わると表示できなくなる場合は、変換ドライバの設定値の変更やドライバのバージョン変更などで改善できる場合があります。
以下の情報を添えて、サポート窓口までお問い合わせください。改善のためのお手伝いをいたします。
- 使用しているBrava Desktopのバージョン
- 対象ファイル形式、可能な場合は問題発生対象の原本ファイル
- 問題確認のための情報(スクリーンショットなど)
[対象バージョン]
Brava Desktop 共通