BravaDesktopクライアントをバージョンアップする場合、ライセンスマネージャもバージョンアップしないといけないのですか
Q: BravaDesktopクライアントをバージョンアップする場合、ライセンスマネージャもバージョンアップしないといけないのですか?
A: バージョンアップが必要になる場合とそうでない場合があります。
ライセンスマネージャは、1つのバージョンで複数バージョンのBrava Desktopアプリケーションをサポートしています。
お使いのライセンスマネージャのバージョンが、アップグレード対象のクライアントバージョンをサポートしている場合は、そのまま使用することができます。
サポートしていない場合、ライセンスマネージャーのバージョンアップが必要になります。
現在使用しているライセンスマネージャのバージョンを確認(※)した上で、下記ページ内の「ライセンスマネージャ 対応クライアントバージョン」の対応表を確認してください。
ライセンスマネージャのバージョンは、ダッシュボードの[Help]メニュー>[About Brava! Desktop License Manager Administrator]から確認できます。