インストールバッチを実行してもインストーラーが起動しない
バッチ実行後、Brava Desktopインストーラーが起動しないままバッチが終了する場合、下記の原因が考えられます:
管理者として実行していない
原因:インストーラーバッチが管理者権限で実行されていない可能性があります。
解決策:バッチファイルを右クリックし、「管理者として実行」から実行してください。

右クリックメニューに「管理者として実行」がない、とサポートにご連絡をいただくことがあります。
この場合、ダウンロードしたZip形式のインストーラーを解凍せずに右クリックしていると思われます。
必ずZipを解凍の上、「.bat」拡張子のファイルを右クリックしてください。

組織のポリシー設定によって「管理者として実行」メニューを使用できない設定にされている場合は、
組織のシステム管理者に連絡してください。
Brava Desktopアプリケーションは、「管理者として実行」が使用できない環境ではインストールすることができません。
インストールパッケージ内のバッチファイルやexeファイルの階層を変更した
原因:インストールパッケージのZIPを展開したあと、中身のバッチファイルやEXEフォルダ内のファイルを別の場所に移動したり、ファイル名を変更して実行している可能性があります。
解決策:インストールパッケージのZipを展開したあとは、ファイルやフォルダの構成、および名称は変えずにバッチファイルを実行してください。