Brava Desktopアプリケーションのインストール・バージョンアップ方法
Brava Desktopアプリケーションのインストールおよびバージョンアップ方法は、弊社製品紹介ページ内の以下よりご確認ください。
ご購入いただいたライセンス種別(個別ライセンス/ネットワークライセンス)、およびご使用予定のバージョン毎に導入ガイド用意されております。
ご自身が使用するライセンス種別、バージョンに応じた導入ガイドをご確認ください。
バージョンアップについて
Brava!Desktopアプリケーションは、旧バージョンアプリへの上書きインストールによるバージョンアップや設定ファイル引継ぎはできません。
旧バージョンをアンインストールし、新バージョンをインストールする必要があります。
Related Articles
個別管理ライセンスとネットワークライセンス
この記事では、個別管理ライセンスとネットワークライセンスの違いについて説明しています。 個別管理ライセンス 概要 1台のPCにBrava!Desktopアプリケーションをインストールするためのライセンスです。 ライセンスファイルに登録する情報 PCのネットワークアダプタに紐づく物理アドレス(MACアドレス)を登録します。そのため、発行したライセンスファイルを別のPCに適用しても動作しません。 PIN Numberとライセンスの関係性 PIN ...
Brava Desktopの仕様と制限事項について
Brava Desktopをご使用になる前に理解しておいていただきたい仕様・制限事項については以下の通りです。 ドキュメント表示の再現性(忠実性)に関する制限 Brava製品では、ドキュメントファイルの変換結果に関して、完全な忠実性/再現性(原本ファイルと全く同一の状態で表示されること)は保証しておりません。 BravaDesktopは、原本ファイルのファイルフォーマットに対応した専用の変換ドライバを使用し、Bravaの独自フォーマットに変換しています。 ...
購入したBrava DesktopのPIN Numberが分かりません
Q: ライセンス発行時にPIN Numberが必要とのことですが、PIN Numberとは何ですか。どこを見ればわかりますか? A: 「PIN Number」は、Brava Desktop ライセンスを管理するために付けられた一つ一つ固有な通し番号です。 本情報は、製品購入時や保守サポートサービスの更新時にメール(下記件名)にて担当者様へお知らせしています。 メール件名:【Brava】ユーザー登録とライセンス情報のご連絡 PIN Numberの表示形式について ...
Brava Desktopバージョンの確認方法を教えてください
Brava DesktopのバージョンはBrava Desktop画面の「Package:」に表示された番号でご確認いただけます 「Package:」に記載された番号とBrava Desktopバージョンとの対応は以下のとおりです。 Package: に表示された番号 Brava Desktopのバージョン 16.6.5.122 16 EP7 Update 5 16.6.4.121 16 EP7 Update 4 (パッチ適用済) 16.6.4.92 16 EP7 Update 4 ...
Brava Desktop お問い合わせ先一覧
Brava Desktopに関する各種お問い合わせ先をまとめました。 ■未購入の製品に関するご質問 製品概要やライセンス体系に関するご質問、見積もりのご依頼、評価版のお申込み Brava Desktopにご興味を持たれたお客様の各種ご質問、見積もりのご依頼、および評価版のご使用を希望されるお客様は、こちらからお問い合わせください。 ※既にご購入済の製品のライセンス追加購入、別の製品についてのご質問や見積もり依頼も上記よりお問い合わせください。 評価版試用中の技術的なご質問 ...