Brava Desktop 新バージョンのリリース後も旧バージョンは使えますか?
はい。インストール済みの旧バージョンもそのままご利用になれます。
ただ、ライセンス再発行が可能な期限(=通常サポート期限)がバージョン毎に設けられています。
●参考情報:
Brava Desktopは、下記の場合にライセンスファイルの再発行が必要となります。
- Brava Desktop インストール先PCを変更する場合
- ハードウェア故障などによるLANボード交換により物理アドレスの変更が生じた影響でBrava Desktopを使用できなくなった場合
※保守サポートサービスに加入していない場合、ライセンスファイルの再発行依頼は受付いたしかねます。予めご了承ください。
※ライセンス再発行期限を過ぎたバージョンは使用できないので、バージョンアップしていただく必要があります。
[対象バージョン]
Brava Desktop共通
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Brava Desktopのインストール先PCを変更できますか?
はい。保守サポートサービスに加入している場合は、Brava Desktopのインストール先PCを変更できます。 その際ライセンスファイルの再発行が必要となります。 個別管理ライセンスファイルの再発行は、以下の情報をご準備の上、こちらのフォームからご依頼ください。 対象ライセンスのPIN Number(例:123456、IGC123456) Brava Desktopのバージョン(例:22.2、22.3) 変更先PCのネットワークアダプターの物理アドレス情報 ※ こちらのページ ...