Brava Desktopヘルプセンターへようこそ!
こちらのページでは、Brava Desktopの技術サポート情報をご提供いたします。
こちらのページから、下記のことができます:
ユーザー登録は、画面右上の「登録」より行ってください。
(法人のお客様は、法人ドメインのメールアドレスをご使用ください)
まずはこちらをご覧ください
製品に関する重要なお知らせ
- 以下の製品・バージョンは延長サポートが終了しました。
- Brava Desktop 16.4 (2024年 4月30日)
サポート対応について
■窓口営業時間
平日 10:00 - 17:00
■サポート対応について
■お知らせ
【年末年始休業のお知らせ】
誠に勝手ながら、下記の期間を休業期間とさせていただきます。
2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)
期間中にいただいたお問い合わせは、2025年1月6日以降に順次対応いたします。
お客様ならびにパートナー様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。