Brava Desktopヘルプセンター | ホーム

Brava Desktopヘルプセンターへようこそ!

こちらのページでは、Brava Desktopの技術サポート情報をご提供いたします。

こちらのページから、下記のことができます:

ユーザー登録は、画面右上の「登録」より行ってください。
(法人のお客様は、法人ドメインのメールアドレスをご使用ください)

    まずはこちらをご覧ください


      製品に関する重要なお知らせ

      • 以下の製品・バージョンは延長サポートが終了しました。
        • Brava Desktop 16.4 (2024年 4月30日)

        サポート対応について

        ■窓口営業時間
         平日 10:00 - 17:00

        ■サポート対応について

        ■お知らせ
        【年末年始休業のお知らせ】
        誠に勝手ながら、下記の期間を休業期間とさせていただきます。
        2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)
        期間中にいただいたお問い合わせは、2025年1月6日以降に順次対応いたします。
        お客様ならびにパートナー様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

          他製品のヘルプセンター